026 Look Back on 2013 [2/2]

今年を振り返る。後編。

 

■ベストディスク

Floorplan「Paradise」(M-Plant)

Floorplan_Paradiseずっとレコードバッグに入れてた。大御所、王道すぎるけど、でもこれ。

特に、Chord Principleを使ったな。

 

■ベストレーベル

Mord Records

Mord

Bas Mooyにより今年設立された大注目レーベル。

6番まで出たのかな。どれもよく使いました。

 

DJは、カウントダウンまで含めて15本。

7月からぼちぼちやりはじめたので、月に2本。

 

■ベストブック

天久一聖の「少し不思議。」(文藝春秋)

SF

高校の頃から大好きな著者の初の小説。普段小説なんて読まない上に、

今年は買うばかりでほとんど手を付けていない大量の本の中、

これだけは一気に読んだ。吸い込まれるように。本読む時間も確保せねば。

 

今年は本当にめまぐるしく、例年に増してあっという間の一年となった。

やはりOTONO始動が大きい。全てはそれを中心に生活していたといっても過言ではない。

来年の豊富はまたここに年始にでも。

 

兎にも角にも、この一年で知り合ったたくさんの方々に感謝。

どうも一年間ありがとうございました。

また来年も、田口広和をどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を。

 

田口 広和

Posted: 12月 29th, 2013
Categories: 未分類
Tags:
Comments: No Comments.