024 Look Back on 2013 [1/2]

今年を振り返る。

(長くなるので、2回に分けて掲載。前編は、年初に立てた目標に関して、後編は、年間総評。)

 

この一年、それまでの自分とは人が変わったように、実に目まぐるしく活動した。

昨年一旦底まで落ちてから、色々と以前ほどそう深く考えないようになったのがきっかけと考えられる。

 

先ずは、年初に今年のキーワードに置いた「連鎖」。

細かい数字は割愛するが、自身にしてはかなり高めに設定した複数の目標に対して大幅に上回る結果となった。

例えば、公私共にたくさんの方々とつながる事ができた。数えきれないほど。これは一生の財産である。全員に感謝してもし足りない。

 

来年キャリア18年目を迎える我がライフワークであるDJ活動を、本格的に再始動できた事が一番デカい。

特に、OTONO設立。

設立とは言えパーティを始動しただけなのでまだまだスタート地点に立ったばかりなのだが、それにしても大きな一歩となった。

露出もかなり増やしたので、多少は知名度が上がったんじゃないだろうか。

 

ツールとしては、Facebookにかなりお世話になった。SNSは、基本的にすぐにどのサービスもアカウント作成するよう心掛けているのだが、

Facebookを軸にしたのは自分の中では正解であった。時間も労力も結構費やすのだが、それなりのリアクション、リターンがあるので、

これは今後も引き続きボチボチやろうかなと。

 

やれなかったこと。

・website再構築(スマートフォン対応含)

・DJ Live配信

・県外遠征

・promotion動画

・MIX音源

・フリーペーパー

・デザイン(Illustrator, Flash)

・読書

・ブログ定期更新

・トレーニング(夏以降未達)

・HDD内データ整理

・結婚

・出産

・育児

・連帯保証人

・万引き

・ホーメイ

・・・

 

1年前の俺とは比べ物にならない。

目標であるUpgradeは、充分実行出来たと確信する。

to be continued…

Posted: 12月 12th, 2013
Categories: 未分類
Tags:
Comments: No Comments.