News for 3月 2014

028 New Age

37歳になった。
今までは年齢を伏せてやってたりもしたんだが、そういうのももういいかみたいな。
歳を取るにつれて、より自分に必要なものが見えてきて、本当に必要なものだけが残っていく。
物理的なものもそうだが、自分の中にあったどうでもいい細かい自分ルールみたいなものも段々と減っていく。

この歳になりようやくやりたい事の少しがやれるようになってきた。
もっと早くからやっていればと思う事も多々あるが、でも逆に、遅くはないとも思う。

今になりようやく、ようやく充実しているなと心から実感。
決して同年代の一般的な生き方ではないが、私にはこれが合っている。
周りと一緒=安心とは限らない。

誕生日にオンタイムでOTONOであった。
誕生日同日にパーティになったことは初めての事で偶然でしかないが、
たくさんの方にお祝いのメッセージをいただき、マーゴからもお酒をもらい、感無量だった。

今回のGuestであるEdit SelectことTonyと過ごしたわずかな時間も楽しかった。
勿論プレイは文句無しで、キャラクター的にもとても気さくないいやつだった。
タイトなアテンド日程の中過ごした時間はいい思い出となった。

こんな感じで37歳もまた素晴らしい歳にしたい。
決して、他力本願に、素晴らしい歳になったらいいなではなく、
素晴らしい歳にしてみせる。

まだ37歳。
可能な限り理想の自分へ向かい精進する。

Posted: 3月 2nd, 2014
Categories: 未分類
Tags:
Comments: No Comments.