News for 9月 2013

023 OTONO

久々更新。
年初に定期的に更新すると書いておいてこの始末。
それだけ日々が充実していたという事にし、気を取り直していこう。

この8ヶ月間、あっという間だった。
誕生日を迎えた事などもう遠い過去。もう36歳。まだ36歳。

 

本題
ようやく、本当にようやく重い腰を上げ念願のマイパーティ立ち上げ。

OTONO

やっとスタート地点に立てた。
決して大袈裟ではなく、この想いはそう簡単には語り尽くせない。

 

結局のところ、自分の望む物がなかったってのが最大の理由。

仲良しごっこの延長であったり、ゲスト目当てなだけだったり、正直どこへ行っても同じで食傷気味だった。

目的は人それぞれだからそれ自体を否定するつもりは毛頭ないが、自分が理想とする空間ではなかった。

最初から最後まで大好きなテクノが鳴り続け、フロアに人が集まりひたすらに踊り続ける。
そんなシンプルなもの。

 

それに加えて、より新しいサウンド。
やはり提供する側としては、まだ知らない新しい楽しいものを教えて上げたい、知ってほしいってのがあって、
集客面で言えば不確定要素も多いしリスキーなんだけど、ネームバリューにすがるんじゃなくて、
かける曲にしろ、招致するゲストにしろ、DJとしてそこは自信を持って厳選したものを提供したいなと。

今更本気でやるのだから、保守的にはなりたくない。

困難だからやらない。のではなく、困難だからこそやり遂げた時に得られる物が大きい。

困難をどのようにして乗り越えるか。

 

まだまだ始まったばかり。

やりたい事は大いにあるので、今後も楽しみで仕方がない。

そんなOTONOに一人でも多くの人に来ていただき、一人でも多くの人が楽しんでくれたら

主催側の私としては大満足である。

 

名古屋だけにとどまらず、他地区へも影響を与えるような大きなパーティにしたい。

 

130922OTONO_F_fix

Posted: 9月 9th, 2013
Categories: 未分類
Tags:
Comments: No Comments.