News for 1月 2011

012 1k

当ブログのアクセス数が1000超えました。

既存のブログサービスを使わなくても、見てくれてる人がたくさんいるということですね。
いつも本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



さて、近況はと言うと、Ustream配信の方を強化リニューアル中。
番組ロゴも創り込んで、意気込みバッチリ。
http://www.ustream.tv/channel/hirokazutaguchi
配信プログラムの詳細は、Twitterの方をチェックお願いします。
http://twitter.com/HTDML

本日#000としてプレ配信したが、かなり楽しかった。
音質もGood!!!
後は回線を太くして画質も上げたいところだが、視聴者の回線がどうかなといったところ。

今後の予定としては、専用サイトを準備中。
お手軽に配信出来る世の中だが、ここでもパッケージ理論。
パッケージとして良い物を届けたい。

俺から発するもの全部ひっくるめて俺の表現。俺の作品。

Posted: 1月 30th, 2011
Categories: 未分類
Tags:
Comments: 1 Comment.

011 Too Fast To live Too Young To Die

何だかあっという間に時間が過ぎていく。
それだけ毎日が充実しているということだろう。

忙しいとか暇とか、昔から口にしたくない。
何故なら、時間は自分でコントロールするものであって、
それらは言い訳になりうる場面でよく耳にするからである。

自分主体で動いていれば、忙しくするのも暇にするのも自分次第。

忙しいから○○できない、暇だから○○する


それらが理由になる事がまかり通っているが、真実は別のところにある。
そもそも個人の中での相対的なものを、感覚の異なる他人との間で絶対的に扱うこと自体がおかしい。

周囲に流されて時間がないと嘆いているくらいなら、自分でコントロール。

人のせいにして言い訳してる間に、別の選択肢を探そう。



嗚呼、忙しい。

Posted: 1月 22nd, 2011
Categories: 未分類
Tags:
Comments: 1 Comment.

010 Happy New Year 2011

A Nwe Year's Card 2011
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。

今年の抱負は、「再構築」。
今まで生きてきた自分の色を損なわずに、新しい自分を創る。

スローガンは、「やりたいようにやる」。
自分らしく自分のペースで、自分や自分の愛するものと正面から向き合い、
色々と考えながらゆっくりじっくりとやっていこう。


今年は自身のDJ活動15周年。


量より質。
一つ一つを大事にしたい。


いざ行かん!

Posted: 1月 1st, 2011
Categories: 未分類
Tags:
Comments: 2 Comments.