News for 12月 2010

009 End is Start

終わりは始まり


間もなく2010年も終わり。
あっという間だった。

自分の一年を総括すると「充電」。
実際そうでもなかったけど。
何だかんだで、このブログ意外と続いてるな。いい調子。

で、来年の抱負は、、、年が明けてからにするか。

更に時間が足りなくなる予感。
健康にだけは気を付けていたい。



近いうちに最新DJMIX配布予定。
前回から約1年半。
中身は旬なトラック盛り沢山で、音も大幅にパワーアップ!
勿論テクノ100%!!!

オンラインで手軽に配布出来る時代だけど、俺は違う。
一つのパッケージとして大事に作って、大事に聴いてもらいたい。
WEBはWEBでやってくつもりだけどね。

兎に角、沢山の人に聴いてもらいたい。



最後に、今年お世話になった方々に感謝。
皆さんよいお年を。

Posted: 12月 31st, 2010
Categories: 未分類
Tags:
Comments: No Comments.

008 You more happy!

唯一の救いは、ユーモアのセンスだけだ
これは、呼吸を続ける限りはなくさないようにしよう
/アルベルト・アインシュタイン

You more happy!
君に更なる幸せを。田口です。

これは僕、昔っから考えてるんですけど、
やはり全人類を救える唯一の方法は笑いだけだなと。
落ち込んでいる時・悲しい時、笑うだけでとても救われた気になりませんか?
考えてたり悩んでたりしたことが急に馬鹿馬鹿しくなっちゃって。
僕はね、人の笑顔を見るとそれだけですごく幸せな気分になれるんですよ。心が温かくなる。
みなさんもそうでしょう?
まさに笑う門には福来る

だからね、昔から笑いを取るっていうか人を笑わせるにはどうしたらよいか・
どう考えたら面白くなるかってことばかり考えてるんです。
しかも相当本気に。もう、そこへの執着心は尋常じゃないです。
自己満足かもしれないですけど、
僕如きが何か人の役に立てたって思える瞬間でもあります。
僕のポリシーである
【一生懸命、真面目にふざける】
の原点も、ここからきています。

「何か楽しいことないかなぁ」やら
「君はいつも楽しそうでいいね」やら
人によく言われるんですけど、
言わせてもらいますと、
楽しいことなんてそこら中にゴロゴロ転がってます。
解釈の自由。
発見して、後はそれをどこへどう持っていけるかどうかなだけ。
無かったら自分で作るって方向で。
人の言ったことに対して面白くないとか簡単に言いたくないですね。それで終わらせるのは勿体無い。
極力拾う。俺の手で何とかする。
むやみに捨てない。
やはりそこにも愛があるんです。

生きてると嫌なことも多々有りますが、
そんなもんは全て笑い飛ばしていこう!

僕の笑顔で君が笑顔に

君の笑顔で僕も笑顔に!




5年前に自分の書いたブログの記事。
何か元気になった。
ずっとずっと愛を探し求めてんだ。

Posted: 12月 14th, 2010
Categories: 未分類
Tags:
Comments: 1 Comment.